右手が肩までだるくて重い

42歳女性 会社員の方からの質問

以前より右手から首にかけて違和感を感じることがあります。

なんとなくだるかったり重いような感じがあるのですが、 肩こりとは関係あるのでしょうか?

病院で検査もしましたが、特に当てはまる病気はないそうです。

慢性的な肩こりだと言われているので、そのせいかなと思っているのですが、 右手の先まで症状が出るものなのかと心配しています。

回答

右手が肩までだるくて重いと言う事ですが、言葉だけでは原因が特定できません。

原因の見極めが即でき、なおかつ症状を改善できる治療家に対処してもらうのが早道と思います

当院では確実に対処できます。 

みうら整体院 院長

関連記事

  1. 両肩が痛い

  2. デスクワーク中の肩こりと腰痛

    デスクワーク中の肩こりと腰痛

  3. 更年期で体のだるさ

  4. 左腕から左手にかけてしびれ

  5. 朝起きたときに首に痛みが残る

  6. 肩こり・首こりの悩み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。